注目のポイント

  • どちらもエイトビット制作作品です。
  • 生原雄次(ヴィジュアルスーパーバイザー・スペシャルコンポジター / 総監督, 3DCGディレクター, スペシャルコンポジター、グラフィックワーク)、エイトビット(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2024/1 ~ 2024/3 放送
アニメ / 2024/10 ~ 放送中

SYNDUALITY Noir(第2クール) から見た共通点

ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

SYNDUALITY Noir(第2クール)のキャスト

ノワール/ミステル
黒仮面/マハト
マム
ヴァイスハイト
カナタ
シエル
トキオ
ムートン
エリー
アンジェ
シュネー
マイケル
ボブ
マリア
クラウディア
フラム
アルバ
エイダ
パスカル
ダニエル
テオ
ランゲ
ドルチェ

ブルーロック VS. U-20 JAPANのキャスト

潔世一
糸師凛
蜂楽廻
凪誠士郎
士道龍聖
烏旅人
乙夜影汰
雪宮剣優
氷織羊
七星虹郎
千切豹馬
御影玲王
馬狼照英
二子一揮
鰐間淳壱
蟻生十兵衛
我牙丸吟
雷市陣吾
五十嵐栗夢
剣城斬鉄
時光青志
帝襟アンリ
絵心甚八
糸師冴
オリヴァ・愛空
閃堂秋人

スタッフの比較

2 のスタッフが共通
SYNDUALITY Noir(第2クール) 共通のスタッフ ブルーロック VS. U-20 JAPAN
ヴィジュアルスーパーバイザー・スペシャルコンポジター 生原雄次 総監督, 3DCGディレクター, スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
アニメーション制作 エイトビット アニメーション制作

SYNDUALITY Noir(第2クール)のスタッフ

監督
ストーリー原案
シリーズ構成
キャラクター原案
アニメーションキャラクターデザイン・総作画監督
コフィンデザイン
プロダクションデザイン
レジェンダリーデザイン
色彩設計
美術監督
ヴィジュアルスーパーバイザー・スペシャルコンポジター
撮影監督
(chiptune)
CGアニメーション
音響監督
音楽
アニメーション制作

ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ

漫画
掲載誌
総監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
プロップ、衣装デザイン
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
3DCGディレクター
3DCGチーフアニメーター
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコフィルムワークス、講談社、テレビ朝日、バンダイナムコミュージックライブ、BANDAI SPIRITS、エイトビット、クランチロール、トイズファクトリー)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > SYNDUALITY Noir(第2クール)とブルーロック VS. U-20 JAPANの比較
ページのトップに戻る