注目のポイント
- どちらも亜細亜堂制作作品です。
- 西岡夕樹(総作画監督)、遠藤江美子(総作画監督)、ヒラタリョウ(プロップデザイン)、柳田義明(手話アニメーター / 雷蔵墨絵)、藤森雅也(手話アニメーター / 監督)、宮本雄岐(手話アニメーター / アクション作画監督)など10スタッフが共通しています。
アニメの比較
ゆびさきと恋々 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,8,0,1,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,2,0,3,9,3,2,0]}
REVENGER から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,1,0,8,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,2,2,4,11,4,1,0]}
スタッフの比較
10 のスタッフが共通
ゆびさきと恋々 | 共通のスタッフ | REVENGER |
---|---|---|
総作画監督 | 西岡夕樹 | 総作画監督 |
総作画監督 | 遠藤江美子 | 総作画監督 |
プロップデザイン | ヒラタリョウ | プロップデザイン |
手話アニメーター | 柳田義明 | 雷蔵墨絵 |
手話アニメーター | 藤森雅也 | 監督 |
手話アニメーター | 宮本雄岐 | アクション作画監督 |
場面設計 | 関根昌之 | 場面設計、美術設定 |
色彩設計 | 中野尚美 | 色彩設計 |
撮影監督 | 佐藤哲平 | 撮影監督 |
アニメーション制作 | 亜細亜堂 | 企画, アニメーション制作 |
ゆびさきと恋々のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督・絵コンテ
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
衣装デザイン補佐
プロップデザイン
場面設計
美術監督
美術
色彩設計
撮影監督
撮影
編集
音響監督
音響制作
音楽
アニメーション制作
製作
(MBS、講談社、NetEase Games、クランチロール、亜細亜堂、TOKYO MX、NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン)
REVENGERのスタッフ
監督
ストーリー原案、シリーズ構成
(ニトロプラス)
キャラクターデザイン、総作画監督
サブキャラクターデザイン
助監督
雷蔵墨絵
美術監督
場面設計、美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
アニメーション制作
原作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。