注目のポイント
- どちらも亜細亜堂制作作品です。
- 遠藤江美子(総作画監督)、ヒラタリョウ(プロップデザイン)、柳田義明(手話アニメーター / キャラクターデザイン, 総作画監督)、亜細亜堂(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ゆびさきと恋々 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,4,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,2,0,3,13,3,3,1]}
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二部 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,5,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,3,1,3,5,5,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ゆびさきと恋々 | 共通のキャスト | 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二部 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
ゆびさきと恋々 | 共通のスタッフ | 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二部 |
---|---|---|
総作画監督 | 遠藤江美子 | 総作画監督 |
プロップデザイン | ヒラタリョウ | プロップデザイン |
手話アニメーター | 柳田義明 | キャラクターデザイン, 総作画監督 |
アニメーション制作 | 亜細亜堂 | アニメーション制作 |
ゆびさきと恋々のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督・絵コンテ
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
衣装デザイン補佐
プロップデザイン
場面設計
美術監督
美術
色彩設計
撮影監督
撮影
編集
音響監督
音響制作
音楽
アニメーション制作
製作
(MBS、講談社、NetEase Games、クランチロール、亜細亜堂、TOKYO MX、NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン)
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二部のスタッフ
原作
(TOブックス)
原作イラスト
監督
副監督
シリーズ構成
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
プロデュース
製作
(GENCO、ハピネット、flyingDOG、MEDIANET PICTURES、亜細亜堂、東京アニメーター学院、WOWOW、ABCアニメーション、読売テレビエンタープライズ、クロックワークス、TOブックス、BSフジ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。