注目のポイント
- どちらもキネマシトラス制作作品です。
- 垪和等(監督 / 副監督)、キネマシトラス(シリーズ構成・脚本, アニメーション制作 / アニメーション制作)、小柳啓伍(シリーズ構成・脚本 / 脚本)、高倉武史(デザインリーダー / プロップデザイン)、江間常高(撮影監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
盾の勇者の成り上がり Season 3 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,2,2,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[19,1,0,2,18,5,1,1]}
劇場版総集編 メイドインアビス から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,1,2,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,2,0,4,5,2,0,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
盾の勇者の成り上がり Season 3 | 共通のキャスト | 劇場版総集編 メイドインアビス |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
5 のスタッフが共通
盾の勇者の成り上がり Season 3 | 共通のスタッフ | 劇場版総集編 メイドインアビス |
---|---|---|
監督 | 垪和等 | 副監督 |
シリーズ構成・脚本, アニメーション制作 | キネマシトラス | アニメーション制作 |
シリーズ構成・脚本 | 小柳啓伍 | 脚本 |
デザインリーダー | 高倉武史 | プロップデザイン |
撮影監督 | 江間常高 | 撮影監督 |
盾の勇者の成り上がり Season 3のスタッフ
原作
(MFブックス)
原作イラスト
監督
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
デザインリーダー
コンセプトデザイナー
モンスターデザイン
色彩設計
美術監督
(Y.A.P.石垣プロダクション)
美術監督補佐
3DCGディレクター
(スタジオポメロ)
画面設計
2Dアーティスト
モーショングラフィックス
撮影監督
(T2studio)
編集
(REAL-T)
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
劇場版総集編 メイドインアビスのスタッフ
原作
掲載誌
(竹書房)
監督
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
モンスターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
(T2 studio)
音響監督
音楽
アニメーション制作
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。