注目のポイント
- 江口拓也(岩野目ツバキ / ロイド・フォージャー)、種﨑敦美(倉木リサ / アーニャ・フォージャー)、山路和弘(四乃山呂算 / ヘンリー・ヘンダーソン)、佐倉綾音(胡蝶・エイトポート / フィオナ・フロスト)、吉野裕行(八津蘭丸 / フランキー・フランクリン)が共通して出演しています。
アニメの比較
デッドマウント・デスプレイ(第2クール) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[5,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[37,3,0,6,16,4,2,0]}
劇場版 SPY×FAMILY CODE: White から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[5,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,2,14,5,18,2,2,8]}
キャストの比較
5 のキャストが共通
デッドマウント・デスプレイ(第2クール) | 共通のキャスト | 劇場版 SPY×FAMILY CODE: White |
---|---|---|
岩野目ツバキ | 江口拓也 | ロイド・フォージャー |
倉木リサ | 種﨑敦美 | アーニャ・フォージャー |
四乃山呂算 | 山路和弘 | ヘンリー・ヘンダーソン |
胡蝶・エイトポート | 佐倉綾音 | フィオナ・フロスト |
八津蘭丸 | 吉野裕行 | フランキー・フランクリン |
デッドマウント・デスプレイ(第2クール)のキャスト
四乃山ポルカ
崎宮ミサキ
繰屋匠
岩野目ツバキ
荒瀬耿三郎
倉木リサ
雷小幽
四乃山呂算
四乃山小夜
阿字城イズナ
一ノ瀬古瑠斗
合川咲姫
シャグルア
レクリア
ソリティア
胡蝶・エイトポート
デスクロー佐谷
裏井
山田文代
レミングス
四乃山尊
四乃山華月
四乃山紫月
西明寺水琴
イーズリーズ・ソルドフレイル
四乃山希吏
四乃山涼火
四乃山五郎
暴
雑貨殿
細呂木
皇帝
鷹巣次郎太郎
幅木秀秋
幌島リンネ
幌島ヒイロ
八津蘭丸
戸沢弾正
ロメルカ・リメルカ
カルラ・ウォン
阿牙倉マジリ
阿牙倉百矢
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
デッドマウント・デスプレイ(第2クール) | 共通のスタッフ | 劇場版 SPY×FAMILY CODE: White |
---|---|---|
- | - | - |
デッドマウント・デスプレイ(第2クール)のスタッフ
掲載誌
(スクウェア・エニックス)
監督
シリーズ構成・監督協力
キャラクターデザイン
モンスターデザイン
プロップデザイン
総作画監督
色彩設計
美術監督
3D監督
撮影監督
編集
音響監督
録音スタジオ
音楽
(奈良悠樹、eba、うたたね歌菜)
音楽制作
アニメーション制作
製作
(キングレコード、ギークピクチュアズ、クランチロール、ムービック、スクウェア・エニックス、角川メディアハウス)
劇場版 SPY×FAMILY CODE: Whiteのスタッフ
原作・監修・キャラクターデザイン原案
掲載誌
(集英社)
監督
脚本
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
総作画監督
設定考証
コンセプトメカデザイン
メカデザイン
色彩設計
2Dワークス
3DCG監督
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
アニメーションアドバイザー
原作編集担当プロデューサー
企画協力
アニメーション制作
製作
(東宝、集英社、テレビ東京、WIT STUDIO、CloverWorks、小学館集英社プロダクション)
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。