注目のポイント
- 大塚明夫(ヴァイスアッシュ / 源)、野島健児(木兎夜枝境 / 秋吉純一)が共通して出演しています。
アニメの比較
シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,3,0,4,23,4,2,0]}
まっすぐにいこう。(2) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,4,6,6,3,6,2,5]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~ | 共通のキャスト | まっすぐにいこう。(2) |
---|---|---|
ヴァイスアッシュ | 大塚明夫 | 源 |
木兎夜枝境 | 野島健児 | 秋吉純一 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~ | 共通のスタッフ | まっすぐにいこう。(2) |
---|---|---|
- | - | - |
シャングリラ・フロンティア~クソゲーハンター、神ゲーに挑まんとす~のスタッフ
掲載誌
(講談社)
監督
副監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
アクションディレクター・エフェクトディレクター
総動画監修
色彩設計
色彩設計補佐
美術アドバイザー
2Dワークス
3Dデザイン
撮影監督
編集
音響監督
アニメーション制作
まっすぐにいこう。(2)のスタッフ
掲載誌
(集英社)
企画
監督
構成
キャラクターデザイン・総作画監督
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
(ジェイ・フィルム)
主題歌
(ポニーキャニオン)
音楽
音響プロデューサー
音響監督
音響効果
音響制作
制作担当
(ゆめ太カンパニー)
制作デスク
(よみうりテレビ)
チーフプロデューサー
(よみうりテレビ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。