注目のポイント
- 諏訪部順一(ウォルテカムイ / 馬狼照英)、小西克幸(ボルギウス / 蟻生十兵衛)が共通して出演しています。
- 郷文裕貴(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ラグナクリムゾン から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,2,0,3,5,2,2,0]}
ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[24,4,4,5,18,2,4,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
ラグナクリムゾン | 共通のキャスト | ブルーロック VS. U-20 JAPAN |
---|---|---|
ウォルテカムイ | 諏訪部順一 | 馬狼照英 |
ボルギウス | 小西克幸 | 蟻生十兵衛 |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
ラグナクリムゾン | 共通のスタッフ | ブルーロック VS. U-20 JAPAN |
---|---|---|
音響監督 | 郷文裕貴 | 音響監督 |
ラグナクリムゾンのスタッフ
原作
掲載誌
(スクウェア・エニックス)
監督
キャラクターデザイン
シリーズ構成・脚本
美術監督
(コスモプロジェクト)
色彩設計
(スタジオ・ロード)
撮影監督
(スタジオシャムロック)
3D監督
(Tri-Slash)
編集
(REAL-T)
音響監督
アニメーション制作
製作
(キングレコード、グリーエンターテインメント、MBS、スクウェア・エニックス、SILVER LINK.、BS11、ニューギン、ムービック)
ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ
原作
漫画
掲載誌
(講談社)
総監督
監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
撮影
3DCGチーフアニメーター
3DCG
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音響制作
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。