注目のポイント
- のぼりはるこ(色彩設計)、口羽毅(撮影監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
最果てのパラディン 鉄錆の山の王 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,2,1,2,12,4,1,0]}
サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,2,0,3,14,4,2,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
最果てのパラディン 鉄錆の山の王 | 共通のキャスト | サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
最果てのパラディン 鉄錆の山の王 | 共通のスタッフ | サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話 |
---|---|---|
色彩設計 | のぼりはるこ | 色彩設計 |
撮影監督 | 口羽毅 | 撮影監督 |
最果てのパラディン 鉄錆の山の王のスタッフ
原作
(オーバーラップ文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
モンスターデザイン
美術監督
(Children's Playground Entertainment)
色彩設計
2DCGディレクター
3DCGアニメーションディレクター
撮影監督
編集
音響監督
音響制作
プロデュース
アニメーション制作
製作
(bilibili、オーバーラップ、ドコモ・アニメストア、OLM)
サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話のスタッフ
コミック掲載サイト
(オーバーラップ)
監督
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
背景
3DCG監督
3DCG制作
撮影監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響効果
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。