注目のポイント
- 岩浪美和(音響監督)、諏訪道彦(スーパーバイザー / チーフプロデューサー)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
神在月のこども から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,1,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,4,4,6,5,1,1,2]}
まっすぐにいこう。(2) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,1,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,4,5,6,3,5,2,5]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
神在月のこども | 共通のキャスト | まっすぐにいこう。(2) |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
神在月のこども | 共通のスタッフ | まっすぐにいこう。(2) |
---|---|---|
音響監督 | 岩浪美和 | 音響監督 |
スーパーバイザー | 諏訪道彦 | チーフプロデューサー |
神在月のこどものスタッフ
原作・コミュニケーション監督
アニメーション監督
キャラクターデザイン・総作画監督
神様デザイン
色彩設計
美術監督
撮影監督
音響監督
クリエーション監督
統括プロデューサー
プロデューサー・ロケーション監督
プロデューサー
プロダクションマネージャー
スーパーバイザー
企画
制作
配給
まっすぐにいこう。(2)のスタッフ
掲載誌
(集英社)
企画
監督
構成
キャラクターデザイン・総作画監督
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
(ジェイ・フィルム)
主題歌
(ポニーキャニオン)
音楽
音響プロデューサー
音響監督
音響効果
音響制作
制作担当
(ゆめ太カンパニー)
制作デスク
(よみうりテレビ)
チーフプロデューサー
(よみうりテレビ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。