注目のポイント
- 小野田将人(アニマルデザイン・アイキャッチ / サブキャラクターデザイン・総作画監督)、マジックカプセル(音響制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[25,3,0,4,9,5,2,0]}
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,3,0,10,12,4,2,2]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- | 共通のキャスト | ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR- | 共通のスタッフ | ストライクウィッチーズ ROAD to BERLIN |
---|---|---|
アニマルデザイン・アイキャッチ | 小野田将人 | サブキャラクターデザイン・総作画監督 |
音響制作 | マジックカプセル | 音響制作 |
幻日のヨハネ -SUNSHINE in the MIRROR-のスタッフ
原作
原案
監督
シリーズ構成
連載イラスト・コンセプトデザイン
キャラクターデザイン
副監督
デザインワークス
アニマルデザイン・アイキャッチ
メカニックデザイン
プロップデザイン
美術監督
コンセプトアート
色彩設計
CGディレクター
撮影監督
編集
音響監督
音楽プロデューサー
音楽
音楽制作
音響効果
(スワラ・プロ)
音響制作
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコフィルムワークス、バンダイナムコミュージックライブ、KADOKAWA、ブシロード)
ストライクウィッチーズ ROAD to BERLINのスタッフ
監督・キャラクターデザイン
シリーズディレクター
メイン演出
シリーズ構成
チーフライター
世界観設定・軍事考証
シリーズ文芸
キャラクター原案
ネウロイデザイン
美術設定
CG統括ディレクター
色彩設計
美術監督
撮影監督
編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響効果
音響制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、サミー、ドコモ・アニメストア、DeNA、角川メディアハウス、david production、日本コロムビア)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。