注目のポイント
- 織田健吾(3Dディレクター / CGディレクター)、岩浪美和(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,3,0,3,7,1,2,0]}
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,4,2,2,11,3,2,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない | 共通のキャスト | 劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない | 共通のスタッフ | 劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア |
---|---|---|
3Dディレクター | 織田健吾 | CGディレクター |
音響監督 | 岩浪美和 | 音響監督 |
青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ないのスタッフ
原作
(電撃文庫)
原作イラスト
監督
構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
2Dワークス・特殊効果
撮影監督
編集
音響監督
制作
製作
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリアのスタッフ
原作・ストーリー原案
(電撃文庫)
原作イラスト・キャラクターデザイン原案
監督
キャラクターデザイン・総作画監督
アクションディレクター・モンスターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音楽
音響監督
音響効果
音響制作
制作
製作
(アニプレックス、KADOKAWA、バンダイナムコエンターテインメント、ストレートエッジ、EGG FIRM)
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません