注目のポイント
- 塩澤良憲(美術設定)、岩浪美和(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,3,0,3,7,1,2,0]}
ソードアート・オンラインII から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,3,0,2,20,3,2,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない | 共通のキャスト | ソードアート・オンラインII |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない | 共通のスタッフ | ソードアート・オンラインII |
---|---|---|
美術設定 | 塩澤良憲 | 美術設定 |
音響監督 | 岩浪美和 | 音響監督 |
青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ないのスタッフ
原作
(電撃文庫)
原作イラスト
監督
構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
2Dワークス・特殊効果
撮影監督
編集
音響監督
制作
製作
ソードアート・オンラインIIのスタッフ
原作
(電撃文庫)
原作イラスト・キャラクターデザイン原案
監督
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
銃器作画監督
メインアニメーター
モンスターデザイン
美術設定
コンセプトアート
(CyDesignation)
色彩設計
撮影監督
CGディレクター
編集
音響監督
効果
音響制作
音楽
音楽制作
プロジェクト総括
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません