注目のポイント
- どちらもProduction I.G制作作品です。
- 常木志伸(メカデザイン / メカニックデザイン)、広瀬いづみ(色彩設計)、Production I.G(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
天国大魔境 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,3,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,2,0,3,17,2,2,0]}
ギルティクラウン から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,3,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[20,3,0,2,11,2,3,0]}
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
天国大魔境 | 共通のスタッフ | ギルティクラウン |
---|---|---|
メカデザイン | 常木志伸 | メカニックデザイン |
色彩設計 | 広瀬いづみ | 色彩設計 |
アニメーション制作 | Production I.G | アニメーション制作 |
天国大魔境のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
(南方研究所)
ヒルコデザイン
銃器デザイン
メカデザイン
色彩設計
美術監督
美術設定
3D
モーショングラフィックス
撮影監督
編集
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン、エイベックス・ピクチャーズ、講談社、NetEase Games、Production I.G、MBS)
ギルティクラウンのスタッフ
監督
助監督
シリーズ構成
副シリーズ構成
キャラクター原案
(supercell)
アニメーションキャラクター
美術監督
プロップデザイン・イメージボード
3D監督
色彩設計
特殊効果
撮影監督
編集
音楽
音響監督
アニメーション制作
製作
(アニプレックス、フジテレビ、Production I.G、電通、ムービック)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。