注目のポイント
- 朴璐美(クルト・クーリック, クロエ・クーリック / ポプ子(#2A))、森川智之(頭翅(トーマ) / ピピ美(#2B))が共通して出演しています。
アニメの比較
創聖のアクエリオン から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,3,0,9,12,4,1,0]}
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[46,14,1,1,2,5,0,1]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
創聖のアクエリオン | 共通のキャスト | ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ |
---|---|---|
クルト・クーリック, クロエ・クーリック | 朴璐美 | ポプ子(#2A) |
頭翅(トーマ) | 森川智之 | ピピ美(#2B) |
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズのキャスト
ポプ子(#3A)
ピピ美(#3A)
ポプ子(#3B)
ピピ美(#3B)
ポプ子(#10A)
ピピ美(#10A)
ポプ子(#10B)
ピピ美(#10B)
ニャルラトホテプ(男声)
ポプ子(#7A)
(AC部)
ピピ美(#7A)
(AC部)
ポプ子(#7B)
ピピ美(#7B)
ポプ子(#4A)
ピピ美(#4A)
ポプ子(#4B)
ピピ美(#4B)
ポプ子(#1A)
ピピ美(#1A)
ポプ子(#1B)
ピピ美(#1B)
ポプ子(#2A)
ピピ美(#2A)
ポプ子(#2B)
ピピ美(#2B)
ポプ子(#8A)
ピピ美(#8A)
ポプ子(#8B)
ピピ美(#8B)
ポプ子(#5A)
ピピ美(#5A)
ポプ子(#5B)
ピピ美(#5B)
ポプ子(#9A)
ピピ美(#9A)
ポプ子(#9B)
ピピ美(#9B)
ポプ子(#11A)
ピピ美(#11A)
ポプ子(#11B)
ピピ美(#11B)
クトゥルフ(女声)
ニャルラトホテプ(女声)
クトゥルフ(男声)
ポプ子(#6A)
ピピ美(#6A)
ポプ子(#6B)
ピピ美(#6B)
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
創聖のアクエリオン | 共通のスタッフ | ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ |
---|---|---|
- | - | - |
創聖のアクエリオンのスタッフ
監督
副監督
キャラクター原案
キャラクターデザイン
コンセプトデザイン
アクエリオンデザイン
メカニックデザイン
モニタグラフィックデザイン
美術監督
色彩設計
CGIディレクター
CGIアニメーション監督
アクエリオンモデリング
撮影監督
音響監督
音響効果
(SOUND BOX)
アニメーション制作
製作
(メディアファクトリー、博報堂DYメディアパートナーズ、東北新社、バンダイ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。