注目のポイント
- 朴璐美(クルト・クーリック, クロエ・クーリック / ハンジ・ゾエ)が共通して出演しています。
- 三間雅文(音響監督)、倉橋静男(音響効果)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
創聖のアクエリオン から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,3,0,9,12,2,1,0]}
進撃の巨人 Season2 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,4,0,3,16,4,2,2]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
創聖のアクエリオン | 共通のキャスト | 進撃の巨人 Season2 |
---|---|---|
クルト・クーリック, クロエ・クーリック | 朴璐美 | ハンジ・ゾエ |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
創聖のアクエリオン | 共通のスタッフ | 進撃の巨人 Season2 |
---|---|---|
音響監督 | 三間雅文 | 音響監督 |
音響効果 | 倉橋静男 | 音響効果 |
創聖のアクエリオンのスタッフ
監督
副監督
キャラクター原案
キャラクターデザイン
コンセプトデザイン
アクエリオンデザイン
メカニックデザイン
モニタグラフィックデザイン
美術監督
色彩設計
CGIディレクター
CGIアニメーション監督
アクエリオンモデリング
撮影監督
音響監督
音響効果
(SOUND BOX)
アニメーション制作
製作
(メディアファクトリー、博報堂DYメディアパートナーズ、東北新社、バンダイ)
進撃の巨人 Season2のスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
総監督
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
助監督
美術設定
巨人設定
ビジュアルコンセプト
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
生類視覚効果班長
3DCG監督
3DCGプロデューサー
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
音楽制作協力
(レジェンドア)
音響効果
音響制作
アニメーション制作
製作
(ポニーキャニオン、講談社、Production I.G、電通、ポニーキャニオンエンタープライズ、MBS)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。