注目のポイント
- 森川智之(頭翅(トーマ) / 神代正樹)が共通して出演しています。
- 大野木寛(シリーズ構成, 脚本 / 脚本)、佐山善則(モニタグラフィックデザイン / メカニックデザイン)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
創聖のアクエリオン から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,2,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,3,0,7,11,4,1,0]}
スカルマン THE SKULL MAN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,1,1,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,3,0,4,8,2,2,0]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
創聖のアクエリオン | 共通のキャスト | スカルマン THE SKULL MAN |
---|---|---|
頭翅(トーマ) | 森川智之 | 神代正樹 |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
創聖のアクエリオン | 共通のスタッフ | スカルマン THE SKULL MAN |
---|---|---|
シリーズ構成, 脚本 | 大野木寛 | 脚本 |
モニタグラフィックデザイン | 佐山善則 | メカニックデザイン |
創聖のアクエリオンのスタッフ
監督
副監督
キャラクター原案
キャラクターデザイン
コンセプトデザイン
アクエリオンデザイン
メカニックデザイン
モニタグラフィックデザイン
美術監督
色彩設計
CGIディレクター
CGIアニメーション監督
アクエリオンモデリング
撮影監督
音響監督
音響効果
(SOUND BOX)
アニメーション制作
製作
(メディアファクトリー、博報堂DYメディアパートナーズ、東北新社、バンダイ)
スカルマン THE SKULL MANのスタッフ
原作
監督
シリーズ構成・スカルマン&GROデザイン
キャラクターデザイン・総作画監督
メカニックデザイン
セットデザイン
コンセプチュアルアート
デザイン統括
グラフィックデザイン
美術監督
色彩設計
特技監督
撮影監督
(T2 STUDIO)
音響監督
編集
音楽
アニメーション制作
製作
(ジェネオンエンタテインメント、フジテレビジョン、ボンズ、東洋化成、石森エンタテインメント)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。