注目のポイント
- どちらも山本靖貴監督作品です。
- 山本靖貴(監督, 脚本, 音響監督 / 監督)、山下憲一(シリーズ構成, 脚本 / シリーズ構成)、加藤靖忠(美術監督)、山上愛子(色彩設計)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ノケモノたちの夜 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,3,2,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[20,1,0,3,7,5,2,0]}
実は私は から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,1,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,1,0,2,4,3,2,0]}
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
ノケモノたちの夜のスタッフ
原作
掲載誌
(小学館)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
モンスターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
(アニモキャラメル)
編集
音響監督
音響効果
(スワラ・プロ)
音響制作
音楽制作
アニメーション制作
製作
(葦プロダクション、クランチロール、ポニーキャニオン、YTE、スタジオマウス、クロックワークス)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。