注目のポイント
- 浦和希(コバルト/櫻坂呼歌 / 潔世一)、古川慎(カイト / 烏旅人)が共通して出演しています。
アニメの比較
テクノロイド OVERMIND から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,1,0,5,4,3,0,2]}
ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[24,4,4,5,18,3,4,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
テクノロイド OVERMIND | 共通のキャスト | ブルーロック VS. U-20 JAPAN |
---|---|---|
コバルト/櫻坂呼歌 | 浦和希 | 潔世一 |
カイト | 古川慎 | 烏旅人 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
テクノロイド OVERMIND | 共通のスタッフ | ブルーロック VS. U-20 JAPAN |
---|---|---|
- | - | - |
テクノロイド OVERMINDのスタッフ
原作
監督
スーパーバイザー
シリーズ構成
キャラクター原案
キャラクターデザイン
音響監督
タイトル&ロゴ制作
CG制作
アニメーション制作
ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ
原作
漫画
掲載誌
(講談社)
総監督
監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
撮影
3DCGチーフアニメーター
3DCG
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音響制作
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコフィルムワークス、講談社、テレビ朝日、バンダイナムコミュージックライブ、BANDAI SPIRITS、エイトビット、クランチロール、トイズファクトリー)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。