注目のポイント

  • 大塚剛央(ルフト・ランプローグ / ジャスパー)が共通して出演しています。
  • 待田堂子(シリーズ構成・脚本 / シリーズ構成)、中谷希美(音響監督)、ビットグルーヴプロモーション(音響制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
引用元: 公式
アニメ / 2023/1 ~ 2023/4 放送
アニメ / 2025/1 ~ 放送中

最強陰陽師の異世界転生記 から見た共通点

不遇職【鑑定士】が実は最強だった から見た共通点

キャストの比較

1 のキャストが共通
最強陰陽師の異世界転生記 共通のキャスト 不遇職【鑑定士】が実は最強だった
ルフト・ランプローグ 大塚剛央 ジャスパー

最強陰陽師の異世界転生記のキャスト

セイカ・ランプローグ
イーファ
アミュ
メイベル・クレイン
ユキ
フィオナ・ウルド・エールグライフ
カイル
セシリオ・アスティリア
リゼ
玖峨晴嘉
グライ・ランプローグ
ルフト・ランプローグ
ブレーズ・ランプローグ
ベルタ・ランプローグ
ゼクト
学園長
副学園長
カレン先生
司会者
入道
ガル・ガレオス
デニス・リーガン
ベレン
ラビネール
ハウロ
グルード
カーティス
ゾルムネム
ガル・ガニス
ムデレヴ
ロ・ニ
ピリスラリア
エディス

不遇職【鑑定士】が実は最強だったのキャスト

アイン
ユーリ
ウルスラ
ピナ
黒姫
アリス
朱羽
ジャスパー
ゾイド
エキドナ

スタッフの比較

3 のスタッフが共通
最強陰陽師の異世界転生記 共通のスタッフ 不遇職【鑑定士】が実は最強だった
シリーズ構成・脚本 待田堂子 シリーズ構成
音響監督 中谷希美 音響監督
音響制作 ビットグルーヴプロモーション 音響制作

最強陰陽師の異世界転生記のスタッフ

キャラクター原案
監督・モンスターデザイン
総監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音楽制作
アニメーション制作

不遇職【鑑定士】が実は最強だったのスタッフ

キャラクター原案
コミカライズ
監督
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
美術設定
撮影監督
音響監督
音楽制作
アニメーション制作
製作
(創通、講談社、ムービック、クランチロール、BS11、TOKYO MX、JR西日本コミュニケーションズ、エクサインターナショナル)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 最強陰陽師の異世界転生記と不遇職【鑑定士】が実は最強だったの比較
ページのトップに戻る