注目のポイント

  • 逢坂良太(橘直人(ナオト) / クライム)、松岡禎丞(三ツ谷隆 / フィリップ・ディドン・リイル・モチャラス)、河西健吾(河田ナホヤ(スマイリー) / クアイエッセ・ハゼイア・クインティア)、土岐隼一(羽宮一虎 / フレイヴァルツ)、広瀬裕也(山本タクヤ / ヘジンマール)、内山夕実(佐野エマ / マーレ・ベロ・フィオーレ)など6キャストが共通して出演しています。

アニメの比較

引用元: 公式
アニメ / 2023/1 ~ 2023/4 放送
アニメ / 2022/7 ~ 2022/9 放送

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 から見た共通点

オーバーロードⅣ から見た共通点

キャストの比較

6 のキャストが共通
東京リベンジャーズ 聖夜決戦編 共通のキャスト オーバーロードⅣ
橘直人(ナオト) 逢坂良太 クライム
三ツ谷隆 松岡禎丞 フィリップ・ディドン・リイル・モチャラス
河田ナホヤ(スマイリー) 河西健吾 クアイエッセ・ハゼイア・クインティア
羽宮一虎 土岐隼一 フレイヴァルツ
山本タクヤ 広瀬裕也 ヘジンマール
佐野エマ 内山夕実 マーレ・ベロ・フィオーレ

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編のキャスト

花垣武道(タケミチ)
橘日向(ヒナタ・ヒナ)
橘直人(ナオト)
佐野万次郎(マイキー)
龍宮寺堅(ドラケン)
松野千冬
三ツ谷隆
柴八戒
場地圭介
林田春樹(パーちん)
林良平(ペーやん)
河田ナホヤ(スマイリー)
武藤泰宏(ムーチョ)
羽宮一虎
千堂敦(アッくん)
山本タクヤ
鈴木マコト
山岸一司
佐野エマ
稀咲鉄太
半間修二
乾青宗
九井一
柴大寿
柴柚葉

オーバーロードⅣのキャスト

ツァインドルクス=ヴァイシオン
アインズ・ウール・ゴウン
アルベド
シャルティア・ブラッドフォールン
アウラ・ベラ・フィオーラ
マーレ・ベロ・フィオーレ
デミウルゴス
コキュートス
ヴェスチャー・クロフ・ディ・ローファン
フィリップ・ディドン・リイル・モチャラス
フレイヴァルツ
ケイラ・ノ・セーデシュテーン
ファン・ロングー
ウンケイ
ゴ・ギン
オスク
首狩り兎
ゴンド・ファイアビアド
ヘジンマール
オラサーダルク=ヘイリリアル
ペ・リユロ
パンドラズ・アクター
二グレド
スカマ・エルベロ
リリネット・ピアニ
アズス・アインドラ
クアイエッセ・ハゼイア・クインティア
第十席次
第十一席次
セバス・チャン
ペストーニャ・S・ワンコ
ハムスケ
フィース
フォアイル
リュミエール
ジルクニフ・ルーン・ファーロード・エル=ニクス
フールーダ・パラダイン
ラナー・ティエール・シャルドロン・ライル・ヴァイセルフ
クライム
ブレイン・アングラウス
ザナック・ヴァルレオン・イガナ・ライル・ヴァイセルフ
ラキュース・アルベイン・デイル・アインドラ
ガガーラン
イビルアイ
ティア
ティナ

スタッフの比較

共通のスタッフは居ません

東京リベンジャーズ 聖夜決戦編のスタッフ

掲載誌
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
バイクデザイン・プロップデザイン
レイアウト構成
美術監督
美術監督補佐
美術監修
美術設定
色彩設計
撮影監督
3Dディレクター
編集
音響監督
音楽
アニメーション制作
製作
(ポニーキャニオン、講談社、サミー、AT-X、毎日放送、ウルトラスーパーピクチャーズ、STUDIO MAUSU)

オーバーロードⅣのスタッフ

キャラクター原案
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
サブキャラクターデザイン・モンスターデザイン・プロップデザイン
美術監督
(アトリエ・ムサ)
美術設定
色彩設計
3D監督
撮影監督
音響監督
音楽
(Team-MAX)
音楽プロデューサー
音楽制作
音響効果
アニメーション制作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません
比較 > 東京リベンジャーズ 聖夜決戦編とオーバーロードⅣの比較
ページのトップに戻る