注目のポイント
- どちらも亜細亜堂制作作品です。
- 子安武人(漁澤陣九郎 / ベンノ)が共通して出演しています。
- 亜細亜堂(企画, アニメーション制作 / アニメーション制作)、遠藤江美子(総作画監督)、ヒラタリョウ(プロップデザイン)、柳田義明(雷蔵墨絵 / キャラクターデザイン, 総作画監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
REVENGER から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,1,0,4,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,3,2,4,15,4,2,0]}
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二部 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,5,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,3,1,3,5,5,2,0]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
REVENGER | 共通のキャスト | 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二部 |
---|---|---|
漁澤陣九郎 | 子安武人 | ベンノ |
スタッフの比較
4 のスタッフが共通
REVENGER | 共通のスタッフ | 本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二部 |
---|---|---|
企画, アニメーション制作 | 亜細亜堂 | アニメーション制作 |
総作画監督 | 遠藤江美子 | 総作画監督 |
プロップデザイン | ヒラタリョウ | プロップデザイン |
雷蔵墨絵 | 柳田義明 | キャラクターデザイン, 総作画監督 |
REVENGERのスタッフ
監督
ストーリー原案、シリーズ構成
(ニトロプラス)
キャラクターデザイン、総作画監督
サブキャラクターデザイン
助監督
雷蔵墨絵
美術監督
場面設計、美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
アニメーション制作
原作
本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません 第二部のスタッフ
原作
(TOブックス)
原作イラスト
監督
副監督
シリーズ構成
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
プロデュース
製作
(GENCO、ハピネット、flyingDOG、MEDIANET PICTURES、亜細亜堂、東京アニメーター学院、WOWOW、ABCアニメーション、読売テレビエンタープライズ、クロックワークス、TOブックス、BSフジ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。