注目のポイント
- 藤田茜(マリーカ / 皆神望愛)、立花慎之介(リゼート / タケオ)が共通して出演しています。
アニメの比較
解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,3,1,4,13,4,2,0]}
変人のサラダボウル から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,0,3,8,6,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ | 共通のキャスト | 変人のサラダボウル |
---|---|---|
マリーカ | 藤田茜 | 皆神望愛 |
リゼート | 立花慎之介 | タケオ |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ | 共通のスタッフ | 変人のサラダボウル |
---|---|---|
- | - | - |
解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフのスタッフ
原作
漫画
キャラクター原案
掲載誌
(講談社)
監督
助監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
2Dワークス
CGディレクター
編集
(三嶋編集室)
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
(Arte Refact)
プロデュース
アニメーション制作
製作
(bilibili、講談社、ポニーキャニオン)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。