注目のポイント

  • 松岡禎丞(ベル・クラネル / 雷市陣吾)、興津和幸(カシマ・桜花 / 剣城斬鉄)が共通して出演しています。

アニメの比較

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 深章 厄災篇 から見た共通点

ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 深章 厄災篇のキャスト

アリーゼ・ローヴェル
ライラ
ベル・クラネル
ヘスティア
リリルカ・アーデ
ヴェルフ・クロッゾ
ヤマト・命
サンジョウノ・春姫
カシマ・桜花
ヒタチ・千草
ダフネ・ラウロス
カサンドラ・イリオン
アイシャ・ベルカ
ルヴィス・リーリック
ドルムル・ボルスタ
マリィ
リュー・リオン

ブルーロック VS. U-20 JAPANのキャスト

潔世一
糸師凛
蜂楽廻
凪誠士郎
士道龍聖
烏旅人
乙夜影汰
雪宮剣優
氷織羊
七星虹郎
千切豹馬
御影玲王
馬狼照英
二子一揮
鰐間淳壱
蟻生十兵衛
我牙丸吟
雷市陣吾
五十嵐栗夢
剣城斬鉄
時光青志
帝襟アンリ
絵心甚八
糸師冴
オリヴァ・愛空
閃堂秋人

スタッフの比較

共通のスタッフは居ません

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 深章 厄災篇のスタッフ

原作
(GA文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
アニメーションキャラクターデザイン
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
音楽制作
プロデュース
(SBクリエイティブ)
アニメーション制作
製作
(ワーナー ブラザース ジャパン、博報堂DYミュージック&ピクチャーズ、SBクリエイティブ、クロックワークス、ムービック、フリュー、グリーエンタテインメント、EGG FIRM、J.C.STAFF)

ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ

漫画
掲載誌
総監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
プロップ、衣装デザイン
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
3DCGディレクター
3DCGチーフアニメーター
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコフィルムワークス、講談社、テレビ朝日、バンダイナムコミュージックライブ、BANDAI SPIRITS、エイトビット、クランチロール、トイズファクトリー)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません
比較 > ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 深章 厄災篇とブルーロック VS. U-20 JAPANの比較
ページのトップに戻る