注目のポイント
- どちらもエイトビット制作作品です。
- 生原雄次(モニターグラフィックス / スーパーバイザー、モニターグラフィックス)、神宮司由美(編集 / オフライン編集)、エイトビット(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[18,2,0,6,10,2,2,1]}
ゆるキャン△ SEASON3 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[12,2,0,2,8,4,1,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編 | 共通のキャスト | ゆるキャン△ SEASON3 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編 | 共通のスタッフ | ゆるキャン△ SEASON3 |
---|---|---|
モニターグラフィックス | 生原雄次 | スーパーバイザー、モニターグラフィックス |
編集 | 神宮司由美 | オフライン編集 |
アニメーション制作 | エイトビット | アニメーション制作 |
劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編のスタッフ
原作
(GCノベルズ)
原作イラスト
漫画作画
掲載誌
(講談社)
ストーリー原案
監督
脚本
キャラクターデザイン
モンスターデザイン
総作画監督
コンセプトアート
(INEI)
美術監督
美術
色彩設計
モニターグラフィックス
CGIプロデューサー
編集
撮影監督
撮影
音響監督
音楽
(Elements Garden)
アニメーション制作
製作
ゆるキャン△ SEASON3のスタッフ
原作
掲載サイト
(芳文社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
メカデザイン
色彩設計
(緋和)
美術監督
(グーフィー)
背景美術
撮影監督
(チップチューン)
CGディレクター
(オーラスタジオ)
スーパーバイザー、モニターグラフィックス
オフライン編集
音楽
音楽制作
音響監督
音響制作
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。