注目のポイント
- 内田雄馬(ヒイロ / 月見里和哉)、古川慎(ベニマル / 榊知陽)が共通して出演しています。
- 明田川仁(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,2,0,6,12,1,3,1]}
Opus.COLORs から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,2,0,2,7,3,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編 | 共通のキャスト | Opus.COLORs |
---|---|---|
ヒイロ | 内田雄馬 | 月見里和哉 |
ベニマル | 古川慎 | 榊知陽 |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編 | 共通のスタッフ | Opus.COLORs |
---|---|---|
音響監督 | 明田川仁 | 音響監督 |
劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編のスタッフ
原作
(GCノベルズ)
原作イラスト
漫画作画
掲載誌
(講談社)
ストーリー原案
監督
脚本
キャラクターデザイン
モンスターデザイン
総作画監督
コンセプトアート
(INEI)
美術監督
美術
色彩設計
モニターグラフィックス
CGIプロデューサー
編集
撮影監督
撮影
音響監督
音楽
(Elements Garden)
アニメーション制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。