注目のポイント
- 織田健吾(CGディレクター / 3Dディレクター)、岩浪美和(音響監督)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ から見た共通点
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青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない から見た共通点
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キャストの比較
共通のキャストは居ません
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ | 共通のキャスト | 青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない |
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- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ | 共通のスタッフ | 青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない |
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CGディレクター | 織田健吾 | 3Dディレクター |
音響監督 | 岩浪美和 | 音響監督 |
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォのスタッフ
原作・ストーリー原案
(電撃文庫)
原作イラスト・キャラクターデザイン原案
監督
キャラクターデザイン・総作画監督
アクションディレクター・モンスターデザイン
ボスモンスター・ステージデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
CGディレクター
編集
音楽
音響監督
音響効果
音響制作
制作
配給
青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ないのスタッフ
原作
(電撃文庫)
原作イラスト
監督
構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
美術設定
美術監督
色彩設計
2Dワークス・特殊効果
撮影監督
編集
音響監督
制作
製作
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