注目のポイント
- 安元洋貴(エギル / 三部忠則)、逢坂良太(ジョー / 直人)が共通して出演しています。
アニメの比較
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,4,2,2,11,4,2,1]}
グレイプニル から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[18,2,0,3,13,4,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ | 共通のキャスト | グレイプニル |
---|---|---|
エギル | 安元洋貴 | 三部忠則 |
ジョー | 逢坂良太 | 直人 |
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ | 共通のスタッフ | グレイプニル |
---|---|---|
- | - | - |
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォのスタッフ
原作・ストーリー原案
(電撃文庫)
原作イラスト・キャラクターデザイン原案
監督
キャラクターデザイン・総作画監督
アクションディレクター・モンスターデザイン
ボスモンスター・ステージデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
CGディレクター
編集
音楽
音響監督
音響効果
音響制作
制作
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。