注目のポイント

  • 関智一(キバオウ / ギルガメッシュ)が共通して出演しています。
  • 宮原洋平(モニターグラフィックス / テクニカルディレクター)、関香織(モニターグラフィックス / モニターグラフィックスデザイナー)、岩浪美和(音響監督)、アニプレックス(配給 / 音楽制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ から見た共通点

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア- から見た共通点

キャストの比較

1 のキャストが共通

劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォのキャスト

アスナ
キリト
アルゴ
エギル
キバオウ
リーテン
シヴァタ
リンド
ヤマタ
ウルフギャング
ローバッカ
ナイジャン
ジョー
モルテ
黒ポンチョの男

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-のキャスト

藤丸立香
マシュ・キリエライト
フォウ
ロマニ・アーキマン
レオナルド・ダ・ヴィンチ
ギルガメッシュ
エルキドゥ
マーリン
アナ
イシュタル/エレシュキガル
シドゥリ
牛若丸
武蔵坊弁慶
レオニダス一世
ジャガーマン
ゴルゴ―ン
ケツァル・コアトル
ティアマト
山の翁

スタッフの比較

4 のスタッフが共通
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ 共通のスタッフ Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-
モニターグラフィックス 宮原洋平 テクニカルディレクター
モニターグラフィックス 関香織 モニターグラフィックスデザイナー
音響監督 岩浪美和 音響監督
配給 アニプレックス 音楽制作

劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォのスタッフ

原作・ストーリー原案
(電撃文庫)
原作イラスト・キャラクターデザイン原案
キャラクターデザイン・総作画監督
アクションディレクター・モンスターデザイン
ボスモンスター・ステージデザイン
サブキャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
CGディレクター
モニターグラフィックス
編集
音楽
音響監督
音響効果
音響制作
プロデュース
制作
製作

Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-のスタッフ

リードキャラクターデザイナー
監督
副監督
キャラクターデザイン・総作画監督
サブキャラクターデザイン
クリーチャーデザイン
プロップデザイン
アクションディレクター
テクニカルディレクター
美術設定
美術監督
色彩設計
撮影監督
3DCGI
3Dディレクター
モニターグラフィックスデザイナー
編集
音楽制作
音響監督
音響制作
制作
製作
(アニプレックス、ノーツ、ディライトワークス)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > 劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォとFate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-の比較
ページのトップに戻る