注目のポイント
- 伊藤友沙(美術監督)、平澤晃弘(美術設定)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ から見た共通点
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あかねさす少女 から見た共通点
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キャストの比較
共通のキャストは居ません
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ | 共通のキャスト | あかねさす少女 |
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- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ | 共通のスタッフ | あかねさす少女 |
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美術監督 | 伊藤友沙 | 美術監督 |
美術設定 | 平澤晃弘 | 美術設定 |
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォのスタッフ
原作・ストーリー原案
(電撃文庫)
原作イラスト・キャラクターデザイン原案
監督
キャラクターデザイン・総作画監督
アクションディレクター・モンスターデザイン
ボスモンスター・ステージデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
CGディレクター
編集
音楽
音響監督
音響効果
音響制作
制作
配給
あかねさす少女のスタッフ
原作
シナリオ原案
キャラクター原案
コンセプトアーティスト・キャラクター原案
サブキャラクター原案
監督
シリーズディレクター
シリーズ構成・脚本
SF設定
キャラクターデザイン
イコライザーデザイン
クラッターデザイン
色彩設計
イメージボード
美術監督
美術設定
美術
撮影監督
撮影
編集
3DCGディレクター
音響監督
音響制作
メインテーマ作曲
劇伴制作
音楽プロデューサー
音楽制作
制作
製作
(アニマックスブロードキャスト・ジャパン、ポニーキャニオン、エグジットチューンズ、KADOKAWA、ゲームゲート、ダンデライオンアニメーションスタジオ、スタジオマウス、アスミック・エース、読売テレビ)
OP, EDテーマなど音楽の比較
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