注目のポイント
- 宮原洋平(モニターグラフィックス / CGディレクター)、関香織(モニターグラフィックス)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,4,2,2,9,4,2,1]}
BEATLESS から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[15,2,0,5,11,6,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ | 共通のキャスト | BEATLESS |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ | 共通のスタッフ | BEATLESS |
---|---|---|
モニターグラフィックス | 宮原洋平 | CGディレクター |
モニターグラフィックス | 関香織 | モニターグラフィックス |
劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォのスタッフ
原作・ストーリー原案
(電撃文庫)
原作イラスト・キャラクターデザイン原案
監督
キャラクターデザイン・総作画監督
アクションディレクター・モンスターデザイン
ボスモンスター・ステージデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
CGディレクター
編集
音楽
音響監督
音響効果
音響制作
制作
配給
BEATLESSのスタッフ
原作・ストーリー監修
原作イラスト
掲載誌
(KADOKAWA)
監督
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
メカニックデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
CGディレクター
モニターグラフィックス
編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽制作
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。