注目のポイント

  • サンライズ(企画・制作 / 企画・製作)、富野由悠季(原作 / 総監督・脚本, 原作)、形部一平(メカニカルデザイン)、岡田有章(美術デザイン / 美術監督)、佐藤歩(美術監督)、バンダイナムコフィルムワークス(製作 / 配給)など6スタッフが共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
引用元: 公式
アニメ / 2022/10 ~ 2023/1 放送
劇場アニメ / 2022/8 劇場公開

機動戦士ガンダム 水星の魔女 から見た共通点

劇場版『Gのレコンギスタ V』「死線を越えて」 から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

機動戦士ガンダム 水星の魔女のキャスト

デリング・レンブラン
サリウス・ゼネリ
ヴィム・ジェターク
ニューゲン
カル
ネボラ
ゴルネリ
ラジャン・ザヒ
ラウダ・ニール
フェルシー・ロロ
ペトラ・イッタ
セセリア・ドート
ロウジ・チャンテ
プロスペラ
マルタン・アップモント
ヌーノ・カルガン
オジェロ・ギャベル
ティル・ネイス
リリッケ・カドカ・リパティ
アリヤ・マフヴァーシュ
カミル・ケーシンク
ベルメリア・ウィンストン
サビーナ・ファルディン
レネ・コスタ
イリーシャ・プラノ
メイジー・メイ
エナオ・ジャズ
フェン・ジュン
グストン・パーチェ
ナジ・ゲオル・ヒジャ
ソフィ・プロネ
ノレア・デュノク
オルコット
エラン・ケレス(強化人士5号)
スレッタ・マーキュリー
ミオリネ・レンブラン
グエル・ジェターク
エラン・ケレス
シャディク・ゼネリ
ニカ・ナナウラ
チュアチュリー・パンランチ

劇場版『Gのレコンギスタ V』「死線を越えて」のキャスト

ベルリ・ゼナム
アイーダ・スルガン
ノレド・ナグ
マスク
クリム・ニック
マニィ・アンバサダ
ラライヤ・マンディ
ミック・ジャック
バララ・ペオール

スタッフの比較

6 のスタッフが共通
機動戦士ガンダム 水星の魔女 共通のスタッフ 劇場版『Gのレコンギスタ V』「死線を越えて」
企画・制作 サンライズ 企画・製作
原作 富野由悠季 総監督・脚本, 原作
メカニカルデザイン 形部一平 メカニカルデザイン
美術デザイン 岡田有章 美術監督
美術監督 佐藤歩 美術監督
製作 バンダイナムコフィルムワークス 配給

機動戦士ガンダム 水星の魔女のスタッフ

企画・制作
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン原案
キャラクターデザイン
チーフメカアニメーター
副監督
設定考証
SF考証
メカニカルコーディネーター
設定協力
プロップデザイン
コンセプトアート
テクニカルディレクター
美術監督
色彩設計
3DCGディレクター
モニターグラフィックス
撮影監督
編集
音響監督
音楽

劇場版『Gのレコンギスタ V』「死線を越えて」のスタッフ

総監督・脚本
演出
キャラクターデザイン
メカニカルデザイン
美術監督
色彩設計
ディスプレイデザイン
CGディレクター
撮影監督
編集
音楽
音響監督
企画・製作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 機動戦士ガンダム 水星の魔女と劇場版『Gのレコンギスタ V』「死線を越えて」の比較
ページのトップに戻る