注目のポイント
- スタジオマウス(音響制作)、ポニーキャニオン(音楽制作 / 配給)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
うちの師匠はしっぽがない から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,0,7,9,5,2,1]}
夏へのトンネル、さよならの出口 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,0,1,0,1]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[7,6,1,4,12,3,2,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
うちの師匠はしっぽがない | 共通のキャスト | 夏へのトンネル、さよならの出口 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
うちの師匠はしっぽがない | 共通のスタッフ | 夏へのトンネル、さよならの出口 |
---|---|---|
音響制作 | スタジオマウス | 音響制作 |
音楽制作 | ポニーキャニオン | 配給 |
うちの師匠はしっぽがないのスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン・メインアニメーター
3DCGIプロデューサー
3DCGIディレクター
3DCGIモデリング
美術監督
美術設定
色彩設計
コンセプトコンポジット
撮影監督
(トライパッド)
編集
(エディッツ)
音響監督
音響効果
音響制作
音楽制作
アニメーション制作
製作
夏へのトンネル、さよならの出口のスタッフ
原作イラスト・キャラクター原案
監督・脚本・絵コンテ・演出
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン
演出
色彩設計
美術設定
美術ボード
美術監督
撮影監督
CG監督
編集
音楽
音響監督
音響制作
音響制作担当
設定制作
制作プロデューサー
アニメーション制作
配給
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。