注目のポイント
- 江口拓也(椿白團治 / 雪宮剣優)、諏訪部順一(大黒亭文鳥 / 馬狼照英)が共通して出演しています。
- 長谷川舞(編集)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
うちの師匠はしっぽがない から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,0,7,9,7,1,1]}
ブルーロック VS. U-20 JAPAN から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[24,4,4,5,18,3,3,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
うちの師匠はしっぽがない | 共通のキャスト | ブルーロック VS. U-20 JAPAN |
---|---|---|
椿白團治 | 江口拓也 | 雪宮剣優 |
大黒亭文鳥 | 諏訪部順一 | 馬狼照英 |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
うちの師匠はしっぽがない | 共通のスタッフ | ブルーロック VS. U-20 JAPAN |
---|---|---|
編集 | 長谷川舞 | 編集 |
うちの師匠はしっぽがないのスタッフ
原作
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
プロップデザイン・メインアニメーター
3DCGIプロデューサー
3DCGIディレクター
3DCGIモデリング
美術監督
美術設定
色彩設計
コンセプトコンポジット
撮影監督
(トライパッド)
編集
(エディッツ)
音響監督
音響効果
音響制作
音楽制作
アニメーション制作
製作
ブルーロック VS. U-20 JAPANのスタッフ
原作
漫画
掲載誌
(講談社)
総監督
監督
シリーズ構成、脚本
ストーリー監修
キャラクターデザイン、総作画監督
アクションディレクター
チーフ3Dレイアウター
作画特殊効果
色彩設計
美術設定
美術監督
撮影監督
撮影
3DCGチーフアニメーター
3DCG
スペシャルコンポジター、グラフィックワーク
特殊効果処理
編集
(エディッツ)
音響監督
音響制作
音楽
アニメーションプロデューサー
アニメーション制作
製作
(バンダイナムコフィルムワークス、講談社、テレビ朝日、バンダイナムコミュージックライブ、BANDAI SPIRITS、エイトビット、クランチロール、トイズファクトリー)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。