注目のポイント

  • どちらもEMTスクエアード制作作品です。
  • 和氣あず未(カナデ / フィナ)が共通して出演しています。
  • あおしまたかし(シリーズ構成)、石井久志(モンスターデザイン / シリーズディレクター)、新見元希(編集)、日本コロムビア(音楽制作)、EMTスクエアード(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。

アニメの比較

引用元: 公式
引用元: 公式
アニメ / 2022/10 ~ 2022/12 放送
アニメ / 2023/4 ~ 2023/6 放送

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う から見た共通点

くまクマ熊ベアーぱーんち! から見た共通点

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会うのキャスト

ティナ・ホーリ
リーン
ミナ
ナタリー・フロウ
ステラ・エンプレイス
ジレー・ストレガー
レイン・シュラウド
シャドウナイト
アリオス・オーランド
アッガス
ガンツ・ストロフ
エドガー・フロムウェア
魔族
カナデ
タニア
ソラ
ルナ
ニーナ

くまクマ熊ベアーぱーんち!のキャスト

ユナ
フィナ
ノアール・フォシュローゼ
シア・フォシュローゼ
ミサーナ・ファーレングラム
シュリ
エレローラ・フォシュローゼ
クリフ・フォシュローゼ
フローラ
ゲンツ
くまきゅう
くまゆる

スタッフの比較

5 のスタッフが共通
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う 共通のスタッフ くまクマ熊ベアーぱーんち!
シリーズ構成 あおしまたかし シリーズ構成
モンスターデザイン 石井久志 シリーズディレクター
編集 新見元希 編集
音楽制作 日本コロムビア 音楽制作
アニメーション制作 EMTスクエアード アニメーション制作

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会うのスタッフ

掲載サイト
(スクウェア・エニックス)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
サブキャラクターデザイン
メインアニメーター
プロップデザイン
モンスターデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
CGディレクター
音響監督
音楽制作
音響効果
アニメーション制作
製作
(YTE、博報堂、クランチロール、MUSE、日活、日本コロムビア、神南スタジオ、EMTスクエアード)

くまクマ熊ベアーぱーんち!のスタッフ

原作
キャラクター原案
監督
シリーズディレクター
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
キャラクターデザイン補佐
衣装デザイン
プロップデザイン
美術監督
色彩設計
撮影監督
編集
音響監督
音楽
音楽制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、主婦と生活社、日本コロムビア、AT-X、EMTスクエアード、TOKYO MX、グッドスマイルカンパニー、HIKE、叶音、日本ナレーション演技研究所)

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会うとくまクマ熊ベアーぱーんち!の比較
ページのトップに戻る