注目のポイント
- どちらもEMTスクエアード制作作品です。
- 和氣あず未(カナデ / サラシャ=シクザール)が共通して出演しています。
- 小山知子(色彩設計)、本山哲(音響監督)、EMTスクエアード(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,2,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,2,0,3,11,5,2,1]}
アサシンズプライド から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[1,0,0,0,2,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,0,3,5,3,2,0]}
キャストの比較
1 のキャストが共通
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う | 共通のキャスト | アサシンズプライド |
---|---|---|
カナデ | 和氣あず未 | サラシャ=シクザール |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う | 共通のスタッフ | アサシンズプライド |
---|---|---|
色彩設計 | 小山知子 | 色彩設計 |
音響監督 | 本山哲 | 音響監督 |
アニメーション制作 | EMTスクエアード | アニメーション制作 |
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会うのスタッフ
掲載サイト
(スクウェア・エニックス)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
サブキャラクターデザイン
メインアニメーター
色彩設計
撮影監督
編集
CGディレクター
音響監督
音楽制作
音響効果
アニメーション制作
製作
(YTE、博報堂、クランチロール、MUSE、日活、日本コロムビア、神南スタジオ、EMTスクエアード)
アサシンズプライドのスタッフ
原作
(ファンタジア文庫)
原作イラスト
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
クリーチャーデザイン
プロップデザイン
美術監督
(スタジオ風雅)
色彩設計
(Fine Colors)
撮影監督
(レアトリック)
CG監督
(EMT2)
編集
(REAL-T)
音響監督
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。