注目のポイント
- 岩田光央(クトゥルフ(男声) / ミゲル)、畠中祐(ポプ子(#6B) / ロキ)が共通して出演しています。
アニメの比較
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[46,14,1,1,2,5,0,1]}
最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,2,0,4,22,6,2,1]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ | 共通のキャスト | 最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える |
---|---|---|
クトゥルフ(男声) | 岩田光央 | ミゲル |
ポプ子(#6B) | 畠中祐 | ロキ |
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズのキャスト
ポプ子(#3A)
ピピ美(#3A)
ポプ子(#3B)
ピピ美(#3B)
ポプ子(#10A)
ピピ美(#10A)
ポプ子(#10B)
ピピ美(#10B)
ニャルラトホテプ(男声)
ポプ子(#7A)
(AC部)
ピピ美(#7A)
(AC部)
ポプ子(#7B)
ピピ美(#7B)
ポプ子(#4A)
ピピ美(#4A)
ポプ子(#4B)
ピピ美(#4B)
ポプ子(#1A)
ピピ美(#1A)
ポプ子(#1B)
ピピ美(#1B)
ポプ子(#2A)
ピピ美(#2A)
ポプ子(#2B)
ピピ美(#2B)
ポプ子(#8A)
ピピ美(#8A)
ポプ子(#8B)
ピピ美(#8B)
ポプ子(#5A)
ピピ美(#5A)
ポプ子(#5B)
ピピ美(#5B)
ポプ子(#9A)
ピピ美(#9A)
ポプ子(#9B)
ピピ美(#9B)
ポプ子(#11A)
ピピ美(#11A)
ポプ子(#11B)
ピピ美(#11B)
クトゥルフ(女声)
ニャルラトホテプ(女声)
クトゥルフ(男声)
ポプ子(#6A)
ピピ美(#6A)
ポプ子(#6B)
ピピ美(#6B)
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ | 共通のスタッフ | 最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える |
---|---|---|
- | - | - |
最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従えるのスタッフ
原作
(オーバーラップ文庫)
原作イラスト
原作コミック
コミック掲載サイト
(オーバーラップ)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
モンスターデザイン・アクション作画監督
メカデザイン
色彩設計
美術監督
3DCGアニメーションディレクター
3DCGモデリングディレクター
3DCGシニアマネージャー
CGプロデューサー
3D特技監督
撮影監督
オフライン編集
音響監督
音響効果
音響制作
音楽プロデューサー
音楽
音楽制作
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。