注目のポイント
- 岡本信彦(ポプ子(#10B) / トップ)、伊瀬茉莉也(ピピ美(#4A) / ジュイス)、釘宮理恵(ピピ美(#2A) / タチアナ)、森川智之(ピピ美(#2B) / ファン)が共通して出演しています。
- 小山恭正(音響効果)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[4,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[44,14,1,1,2,4,0,1]}
アンデッドアンラック から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[4,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,2,1,3,14,2,2,1]}
キャストの比較
4 のキャストが共通
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ | 共通のキャスト | アンデッドアンラック |
---|---|---|
ポプ子(#10B) | 岡本信彦 | トップ |
ピピ美(#4A) | 伊瀬茉莉也 | ジュイス |
ピピ美(#2A) | 釘宮理恵 | タチアナ |
ピピ美(#2B) | 森川智之 | ファン |
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズのキャスト
ポプ子(#3A)
ピピ美(#3A)
ポプ子(#3B)
ピピ美(#3B)
ポプ子(#10A)
ピピ美(#10A)
ポプ子(#10B)
ピピ美(#10B)
ニャルラトホテプ(男声)
ポプ子(#7A)
(AC部)
ピピ美(#7A)
(AC部)
ポプ子(#7B)
ピピ美(#7B)
ポプ子(#4A)
ピピ美(#4A)
ポプ子(#4B)
ピピ美(#4B)
ポプ子(#1A)
ピピ美(#1A)
ポプ子(#1B)
ピピ美(#1B)
ポプ子(#2A)
ピピ美(#2A)
ポプ子(#2B)
ピピ美(#2B)
ポプ子(#8A)
ピピ美(#8A)
ポプ子(#8B)
ピピ美(#8B)
ポプ子(#5A)
ピピ美(#5A)
ポプ子(#5B)
ピピ美(#5B)
ポプ子(#9A)
ピピ美(#9A)
ポプ子(#9B)
ピピ美(#9B)
ポプ子(#11A)
ピピ美(#11A)
ポプ子(#11B)
ピピ美(#11B)
クトゥルフ(女声)
ニャルラトホテプ(女声)
クトゥルフ(男声)
ポプ子(#6A)
ピピ美(#6A)
ポプ子(#6B)
ピピ美(#6B)
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ | 共通のスタッフ | アンデッドアンラック |
---|---|---|
音響効果 | 小山恭正 | 音響効果 |
アンデッドアンラックのスタッフ
原作
掲載誌
(集英社)
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
UMAデザイン・キーアニメーター
美術設定
色彩設計
編集
撮影監督
CGディレクター
VFXスーパーバイザー
音響監督
ミキサー
音響効果
音楽
アニメーション制作
企画プロデュース
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。