注目のポイント
- 内田雄馬(ピピ美(#3B) / 繰屋匠)、岡本信彦(ポプ子(#10B) / 荒瀬耿三郎)が共通して出演しています。
- キングレコード(企画・プロデュース, 音楽制作, 製作 / 音楽制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,1,1,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[46,13,0,1,2,4,0,1]}
デッドマウント・デスプレイ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[10,4,0,6,17,3,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ | 共通のキャスト | デッドマウント・デスプレイ |
---|---|---|
ピピ美(#3B) | 内田雄馬 | 繰屋匠 |
ポプ子(#10B) | 岡本信彦 | 荒瀬耿三郎 |
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズのキャスト
ポプ子(#3A)
ピピ美(#3A)
ポプ子(#3B)
ピピ美(#3B)
ポプ子(#10A)
ピピ美(#10A)
ポプ子(#10B)
ピピ美(#10B)
ニャルラトホテプ(男声)
ポプ子(#7A)
(AC部)
ピピ美(#7A)
(AC部)
ポプ子(#7B)
ピピ美(#7B)
ポプ子(#4A)
ピピ美(#4A)
ポプ子(#4B)
ピピ美(#4B)
ポプ子(#1A)
ピピ美(#1A)
ポプ子(#1B)
ピピ美(#1B)
ポプ子(#2A)
ピピ美(#2A)
ポプ子(#2B)
ピピ美(#2B)
ポプ子(#8A)
ピピ美(#8A)
ポプ子(#8B)
ピピ美(#8B)
ポプ子(#5A)
ピピ美(#5A)
ポプ子(#5B)
ピピ美(#5B)
ポプ子(#9A)
ピピ美(#9A)
ポプ子(#9B)
ピピ美(#9B)
ポプ子(#11A)
ピピ美(#11A)
ポプ子(#11B)
ピピ美(#11B)
クトゥルフ(女声)
ニャルラトホテプ(女声)
クトゥルフ(男声)
ポプ子(#6A)
ピピ美(#6A)
ポプ子(#6B)
ピピ美(#6B)
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ | 共通のスタッフ | デッドマウント・デスプレイ |
---|---|---|
企画・プロデュース, 音楽制作, 製作 | キングレコード | 音楽制作 |
デッドマウント・デスプレイのスタッフ
掲載誌
(スクウェア・エニックス)
監督・シリーズ構成
副監督
助監督
キャラクターデザイン
モンスターデザイン・アクション作画監督・エフェクト作画監督
プロップデザイン
色彩設計
美術監督
3D監督
撮影監督
編集
音響監督
録音スタジオ
音楽
(奈良悠樹、eba、うたたね歌菜)
音楽制作
アニメーション制作
製作
(キングレコード、GEEKTOYS、クランチロール、ギークピクチュアズ、ムービック、スクウェア・エニックス、角川メディアハウス)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。