注目のポイント
- 小山恭正(音響効果)、山元隼一(コーナー監督・コーナー制作 / 監督、原案、絵コンテ)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[48,13,1,1,2,4,0,1]}
TIME DRIVER 僕らが描いた未来 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,1,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,2,4,1,14,6,0,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ | 共通のキャスト | TIME DRIVER 僕らが描いた未来 |
---|---|---|
- | - | - |
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズのキャスト
ポプ子(#3A)
ピピ美(#3A)
ポプ子(#3B)
ピピ美(#3B)
ポプ子(#10A)
ピピ美(#10A)
ポプ子(#10B)
ピピ美(#10B)
ニャルラトホテプ(男声)
ポプ子(#7A)
(AC部)
ピピ美(#7A)
(AC部)
ポプ子(#7B)
ピピ美(#7B)
ポプ子(#4A)
ピピ美(#4A)
ポプ子(#4B)
ピピ美(#4B)
ポプ子(#1A)
ピピ美(#1A)
ポプ子(#1B)
ピピ美(#1B)
ポプ子(#2A)
ピピ美(#2A)
ポプ子(#2B)
ピピ美(#2B)
ポプ子(#8A)
ピピ美(#8A)
ポプ子(#8B)
ピピ美(#8B)
ポプ子(#5A)
ピピ美(#5A)
ポプ子(#5B)
ピピ美(#5B)
ポプ子(#9A)
ピピ美(#9A)
ポプ子(#9B)
ピピ美(#9B)
ポプ子(#11A)
ピピ美(#11A)
ポプ子(#11B)
ピピ美(#11B)
クトゥルフ(女声)
ニャルラトホテプ(女声)
クトゥルフ(男声)
ポプ子(#6A)
ピピ美(#6A)
ポプ子(#6B)
ピピ美(#6B)
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ | 共通のスタッフ | TIME DRIVER 僕らが描いた未来 |
---|---|---|
音響効果 | 小山恭正 | 音響効果 |
コーナー監督・コーナー制作 | 山元隼一 | 監督、原案、絵コンテ |
TIME DRIVER 僕らが描いた未来のスタッフ
監督、原案、絵コンテ
脚本
作画監督、キャラクターデザイン、アニメーションディレクター
指導原画
動画チェック
美術監督
美術プロデューサー
色彩設計、撮影監督
音楽
音楽プロデューサー
音楽制作
音響監督
音響プロデューサー
音響効果
音響制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。