注目のポイント
- 大塚明夫(ピピ美(#8B) / 髑髏の騎士)、寿美菜子(ピピ美(#11A) / リッケルト)が共通して出演しています。
- 小山恭正(音響効果)、グロービジョン(音響制作 / 音響製作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[46,14,1,1,2,3,0,1]}
ベルセルク(2016) から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,2,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,4,0,4,13,2,1,4]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ | 共通のキャスト | ベルセルク(2016) |
---|---|---|
ピピ美(#8B) | 大塚明夫 | 髑髏の騎士 |
ピピ美(#11A) | 寿美菜子 | リッケルト |
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズのキャスト
ポプ子(#3A)
ピピ美(#3A)
ポプ子(#3B)
ピピ美(#3B)
ポプ子(#10A)
ピピ美(#10A)
ポプ子(#10B)
ピピ美(#10B)
ニャルラトホテプ(男声)
ポプ子(#7A)
(AC部)
ピピ美(#7A)
(AC部)
ポプ子(#7B)
ピピ美(#7B)
ポプ子(#4A)
ピピ美(#4A)
ポプ子(#4B)
ピピ美(#4B)
ポプ子(#1A)
ピピ美(#1A)
ポプ子(#1B)
ピピ美(#1B)
ポプ子(#2A)
ピピ美(#2A)
ポプ子(#2B)
ピピ美(#2B)
ポプ子(#8A)
ピピ美(#8A)
ポプ子(#8B)
ピピ美(#8B)
ポプ子(#5A)
ピピ美(#5A)
ポプ子(#5B)
ピピ美(#5B)
ポプ子(#9A)
ピピ美(#9A)
ポプ子(#9B)
ピピ美(#9B)
ポプ子(#11A)
ピピ美(#11A)
ポプ子(#11B)
ピピ美(#11B)
クトゥルフ(女声)
ニャルラトホテプ(女声)
クトゥルフ(男声)
ポプ子(#6A)
ピピ美(#6A)
ポプ子(#6B)
ピピ美(#6B)
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ | 共通のスタッフ | ベルセルク(2016) |
---|---|---|
音響効果 | 小山恭正 | 音響効果 |
音響制作 | グロービジョン | 音響製作 |
ベルセルク(2016)のスタッフ
原作・総監修
掲載誌
(白泉社)
監督
シリーズ構成
シリーズ構成協力
メインキャラクターデザイン
メインCGモデリング
(ドメリカ)
美術監督
(草薙)
美術設定
(草薙)
カラーコーディネート
ビジュアルディレクター
テクニカルディレクター
キャラクターモデルリード
セットアップリード
アニメーションリード
エフェクトリード
コンポジットリード
編集
音響監督
音響効果
音楽
音響製作
制作
製作
(白泉社、ルーセント・ピクチャーズエンタテインメント、NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン、ウルトラスーパーピクチャーズ、コーエーテクモゲームス、MBS、WOWOW、ドコモ・アニメストア)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。