注目のポイント
- 皆川純子(ポプ子(#5A) / ウルスラグナ)、立木文彦(ポプ子(#9B) / ナレーション)が共通して出演しています。
アニメの比較
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[46,14,1,1,2,5,0,1]}
カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,3,0,4,11,6,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ | 共通のキャスト | カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ |
---|---|---|
ポプ子(#5A) | 皆川純子 | ウルスラグナ |
ポプ子(#9B) | 立木文彦 | ナレーション |
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズのキャスト
ポプ子(#3A)
ピピ美(#3A)
ポプ子(#3B)
ピピ美(#3B)
ポプ子(#10A)
ピピ美(#10A)
ポプ子(#10B)
ピピ美(#10B)
ニャルラトホテプ(男声)
ポプ子(#7A)
(AC部)
ピピ美(#7A)
(AC部)
ポプ子(#7B)
ピピ美(#7B)
ポプ子(#4A)
ピピ美(#4A)
ポプ子(#4B)
ピピ美(#4B)
ポプ子(#1A)
ピピ美(#1A)
ポプ子(#1B)
ピピ美(#1B)
ポプ子(#2A)
ピピ美(#2A)
ポプ子(#2B)
ピピ美(#2B)
ポプ子(#8A)
ピピ美(#8A)
ポプ子(#8B)
ピピ美(#8B)
ポプ子(#5A)
ピピ美(#5A)
ポプ子(#5B)
ピピ美(#5B)
ポプ子(#9A)
ピピ美(#9A)
ポプ子(#9B)
ピピ美(#9B)
ポプ子(#11A)
ピピ美(#11A)
ポプ子(#11B)
ピピ美(#11B)
クトゥルフ(女声)
ニャルラトホテプ(女声)
クトゥルフ(男声)
ポプ子(#6A)
ピピ美(#6A)
ポプ子(#6B)
ピピ美(#6B)
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ | 共通のスタッフ | カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ |
---|---|---|
- | - | - |
カンピオーネ!~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~のスタッフ
原作
(スーパーダッシュ文庫(集英社)
原作イラスト
掲載誌
(集英社)
監督
副監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン・総作画監督
クリーチャーデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
3DCG
撮影監督
編集
音響監督
音響制作
録音スタジオ
音楽
音楽制作
音楽制作協力
アニメーションプロデュース
アニメーション制作
製作
(集英社、ワーナー・ホーム・ビデオ、ブルズ・アイ、ランティス、ディオメディア、クロックワークス、AT-X)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。