注目のポイント
- 潘めぐみ(ポプ子(#4A) / 千寿夏世)、豊崎愛生(ポプ子(#11A) / 聖天子)が共通して出演しています。
アニメの比較
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[46,14,1,1,2,5,0,1]}
ブラック・ブレット から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[16,5,0,3,19,4,2,3]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ | 共通のキャスト | ブラック・ブレット |
---|---|---|
ポプ子(#4A) | 潘めぐみ | 千寿夏世 |
ポプ子(#11A) | 豊崎愛生 | 聖天子 |
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズのキャスト
ポプ子(#3A)
ピピ美(#3A)
ポプ子(#3B)
ピピ美(#3B)
ポプ子(#10A)
ピピ美(#10A)
ポプ子(#10B)
ピピ美(#10B)
ニャルラトホテプ(男声)
ポプ子(#7A)
(AC部)
ピピ美(#7A)
(AC部)
ポプ子(#7B)
ピピ美(#7B)
ポプ子(#4A)
ピピ美(#4A)
ポプ子(#4B)
ピピ美(#4B)
ポプ子(#1A)
ピピ美(#1A)
ポプ子(#1B)
ピピ美(#1B)
ポプ子(#2A)
ピピ美(#2A)
ポプ子(#2B)
ピピ美(#2B)
ポプ子(#8A)
ピピ美(#8A)
ポプ子(#8B)
ピピ美(#8B)
ポプ子(#5A)
ピピ美(#5A)
ポプ子(#5B)
ピピ美(#5B)
ポプ子(#9A)
ピピ美(#9A)
ポプ子(#9B)
ピピ美(#9B)
ポプ子(#11A)
ピピ美(#11A)
ポプ子(#11B)
ピピ美(#11B)
クトゥルフ(女声)
ニャルラトホテプ(女声)
クトゥルフ(男声)
ポプ子(#6A)
ピピ美(#6A)
ポプ子(#6B)
ピピ美(#6B)
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ | 共通のスタッフ | ブラック・ブレット |
---|---|---|
- | - | - |
ブラック・ブレットのスタッフ
原作
(電撃文庫)
原作イラスト
監督
副監督
(池畠博史)
シリーズ構成
キャラクターデザイン
フューチャーデザイン
ガストレアデザイン
メカニックデザイン
銃器デザイン
設定協力
イメージボード
モーショングラフィック
(カプセル)
2Dワーク
3DCGプロデューサー
(オレンジ)
色彩設計
撮影監督
(T2 Studio)
編集
(グラフィニカ)
音響監督
(サウンドチーム・ドンファン)
音響効果
(アニメサウンド)
音楽
製作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。