注目のポイント
- 茅原実里(ピピ美(#1A) / 南千秋)、浅沼晋太郎(ピピ美(#5B) / タケル)、豊崎愛生(ポプ子(#11A) / 吉野)が共通して出演しています。
アニメの比較
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[45,14,1,1,2,5,0,1]}
みなみけ~おかわり~ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[3,0,0,0,0,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[14,2,1,3,4,7,2,0]}
キャストの比較
3 のキャストが共通
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ | 共通のキャスト | みなみけ~おかわり~ |
---|---|---|
ピピ美(#1A) | 茅原実里 | 南千秋 |
ピピ美(#5B) | 浅沼晋太郎 | タケル |
ポプ子(#11A) | 豊崎愛生 | 吉野 |
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズのキャスト
ポプ子(#3A)
ピピ美(#3A)
ポプ子(#3B)
ピピ美(#3B)
ポプ子(#10A)
ピピ美(#10A)
ポプ子(#10B)
ピピ美(#10B)
ニャルラトホテプ(男声)
ポプ子(#7A)
(AC部)
ピピ美(#7A)
(AC部)
ポプ子(#7B)
ピピ美(#7B)
ポプ子(#4A)
ピピ美(#4A)
ポプ子(#4B)
ピピ美(#4B)
ポプ子(#1A)
ピピ美(#1A)
ポプ子(#1B)
ピピ美(#1B)
ポプ子(#2A)
ピピ美(#2A)
ポプ子(#2B)
ピピ美(#2B)
ポプ子(#8A)
ピピ美(#8A)
ポプ子(#8B)
ピピ美(#8B)
ポプ子(#5A)
ピピ美(#5A)
ポプ子(#5B)
ピピ美(#5B)
ポプ子(#9A)
ピピ美(#9A)
ポプ子(#9B)
ピピ美(#9B)
ポプ子(#11A)
ピピ美(#11A)
ポプ子(#11B)
ピピ美(#11B)
クトゥルフ(女声)
ニャルラトホテプ(女声)
クトゥルフ(男声)
ポプ子(#6A)
ピピ美(#6A)
ポプ子(#6B)
ピピ美(#6B)
スタッフの比較
共通のスタッフは居ません
ポプテピピック TVアニメーション作品第二シリーズ | 共通のスタッフ | みなみけ~おかわり~ |
---|---|---|
- | - | - |
みなみけ~おかわり~のスタッフ
原作
企画
掲載誌
(講談社)
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
美術監督
(スタジオ・イースター)
色彩設計
(スタジオロン)
撮影監督
(スタジオトゥインクル)
編集
(ジェイ・フィルム)
音響監督
(サウンドチームドンファン)
音響効果
(サウンドボックス)
録音スタジオ
音響制作
音楽
音楽制作
音楽制作協力
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。