とある飛空士への追憶とAIの遺電子の比較
注目のポイント
- どちらもマッドハウス制作作品です。
- 加藤道哉(VFXスーパーバイザー / モニターグラフィックス)、マッドハウス(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
とある飛空士への追憶 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[4,3,2,3,13,2,2,1]}
AIの遺電子 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,2,0,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[4,2,0,3,6,7,2,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
とある飛空士への追憶 | 共通のキャスト | AIの遺電子 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
2 のスタッフが共通
とある飛空士への追憶 | 共通のスタッフ | AIの遺電子 |
---|---|---|
VFXスーパーバイザー | 加藤道哉 | モニターグラフィックス |
アニメーション制作 | マッドハウス | アニメーション制作 |
とある飛空士への追憶のスタッフ
監督・絵コンテ
脚本
キャラクターデザイン
メカニックデザイン・メカ・エフェクト作画監督
総作画監督
演出
美術
VFXスーパーバイザー
音楽
音響監督
撮影
色彩設計
編集
アニメーション制作
製作
(トムス・エンタテインメント、小学館、バンダイビジュアル、サミー、ムービック、テレビ東京メディアネット、キッズステーション、東京テアトル)
配給
AIの遺電子のスタッフ
原作
掲載誌
(秋田書店)
監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン・総作画監督
サブキャラクターデザイン
色彩設計
美術設定監修
美術設定
美術ボード
撮影監督
(グラフィニカ)
モニターグラフィックス
(サイクロングラフィックス)
編集
音響監督
音響効果
(サウンドボックス)
音楽プロデューサー
音楽制作
音響制作
アニメーション制作
製作
(日活、毎日放送、秋田書店、ヒーローガレージ、ビットグルーヴプロモーション)
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。