注目のポイント
- どちらもProduction I.G制作作品です。
- 田中宏侍(撮影監督)、植松淳一(編集)、Production I.G(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
“文学少女”メモワール から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,0,2,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,2,0,4,7,2,0,0]}
ボールルームへようこそ から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,1,0,2,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[20,1,0,3,10,2,0,0]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
“文学少女”メモワール | 共通のキャスト | ボールルームへようこそ |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
3 のスタッフが共通
“文学少女”メモワール | 共通のスタッフ | ボールルームへようこそ |
---|---|---|
撮影監督 | 田中宏侍 | 撮影監督 |
編集 | 植松淳一 | 編集 |
アニメーション制作 | Production I.G | アニメーション制作 |
“文学少女”メモワールのスタッフ
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。