注目のポイント

  • どちらも加戸誉夫監督、XEBEC制作のアニメです。
  • 中沢利洋(エグゼクティブプロデューサー / スーパーバイザー)、加戸誉夫(絵コンテ, 演出, 監督 / 監督)、石原満(作画監督 / キャラクターデザイン)、伴夏代(色彩設定 / 色彩設計)、辺見俊夫(編集)、XEBEC(アニメーション制作)など6スタッフが共通しています。

アニメの比較

劇場アニメ / 2008/12 劇場公開
アニメ / 2005/10 ~ 2006/3 放送

劇場版MAJOR 友情の一球 から見た共通点

ロックマンエグゼ・ビースト から見た共通点

キャストの比較

共通のキャストは居ません

劇場版MAJOR 友情の一球のキャスト

茂野吾郎(少年期)
茂野吾郎(青年期)
茂野英毅
茂野桃子
本田茂治
ジョー・ギブソン
吉野監督
古賀将人
木下誠也
伊藤匠
上杉博文
須藤直政
岸田憲一
高倉布夫
佐野昭彦
細川茂
安藤監督
小森大介
清水薫
沢村涼太
前原あつし
夏目翔太
田辺誠
長谷川
樫本修一
佐藤寿也
川瀬涼子
真島
山崎(北九州リトル監督)
アーサー
マックス
古賀哲也
陣内アリス
サンダース
医者
日南監督
ダイナソーズ選手A
ダイナソーズ選手B
アナウンス
インタビュアー
清水薫の母
横浜時代の担任
審判
(ミズノ株式会社)
古賀恵
鹿児島リトル監督
(ジャリズム)
エド・はるみ
ウグイス嬢

スタッフの比較

6 のスタッフが共通
劇場版MAJOR 友情の一球 共通のスタッフ ロックマンエグゼ・ビースト
エグゼクティブプロデューサー 中沢利洋 スーパーバイザー
絵コンテ, 演出, 監督 加戸誉夫 監督
作画監督 石原満 キャラクターデザイン
色彩設定 伴夏代 色彩設計
編集 辺見俊夫 編集
アニメーション制作 XEBEC アニメーション制作

劇場版MAJOR 友情の一球のスタッフ

脚本
スーパーバイザー
絵コンテ
絵コンテ協力
キャラクターデザイン
キャラクターデザイン補佐
プロップデザイン
総作画監督
アクション作画監督
美術監督
美術補佐
美術設定
色彩設定
特殊効果
3DCGプロデューサー
3DCGディレクター
編集
音響監督
音響制作
アニメーション制作統括
製作
(小学館、東宝、毎日新聞社、スポニチ創刊60周年記念委員会、エイベックス・エンタテインメント、NHKエンタープライズ、小学館集英社プロダクション)
アニメーション制作
アシスタントプロデューサー
アニメーションプロデューサー
プロデューサー
監督
配給

ロックマンエグゼ・ビーストのスタッフ

監督
原案
シリーズ構成
キャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
撮影監督
色彩設計
演出チーフ
音響監督
編集
原案協力
プロデューサー
アニメーション制作
アニメーションプロデューサー
音楽プロデューサー

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

ニュースはありません。
比較 > 劇場版MAJOR 友情の一球とロックマンエグゼ・ビーストの比較
ページのトップに戻る