注目のポイント
- 井口裕香(萩原歩美 / ヒタチ・千草)、早見沙織(御堂菫 / リュー・リオン)が共通して出演しています。
- 明田川仁(音響監督)がスタッフとして共通しています。
- オープニングテーマやエンディングテーマでは「エプロンだけは取らないで!」「ほら、あったかなんです。」「ラブソングかもしれない」「REALIZE ~始まりのとき~」に渡辺剛が関連している共通点が見られます。
アニメの比較
こはるびより から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[9,1,0,3,5,3,3,0]}
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[2,0,0,0,0,1,0,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[11,2,1,2,7,1,2,0]}
キャストの比較
2 のキャストが共通
こはるびより | 共通のキャスト | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか |
---|---|---|
萩原歩美 | 井口裕香 | ヒタチ・千草 |
御堂菫 | 早見沙織 | リュー・リオン |
スタッフの比較
1 のスタッフが共通
こはるびより | 共通のスタッフ | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか |
---|---|---|
音響監督 | 明田川仁 | 音響監督 |
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかのスタッフ
原作
(GA文庫)
キャラクター原案
監督
シリーズ構成
アニメーションキャラクターデザイン
モンスターデザイン
アクション作画監督
美術監督
(ムーンフラワー)
色彩設計
撮影監督
編集
(REAL-T)
音響監督
音楽
プロデュース
アニメーション制作
製作
(ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント、クロックワークス、SBクリエイティブ、ショウゲート、MAGES.、フリュー、ムービック、GENCO)
OP, EDテーマなど音楽の比較
1のアーティストが、3曲で共通
渡辺剛 | |
---|---|
こはるびより | ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか |
エプロンだけは取らないで!
オープニングテーマ
作曲・編曲
ほら、あったかなんです。
エンディングテーマ2
作曲・編曲
ラブソングかもしれない
エンディングテーマ1
作曲・編曲
|
REALIZE ~始まりのとき~
エンディングテーマ2
編曲
|
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。