注目のポイント
- どちらもキネマシトラス制作作品です。
- 垪和等(副監督 / 監督)、黒田結花(キャラクターデザイン / アクションアニメーター)、高倉武史(デザインリーダー)、沙倉拓実(プロップデザイン / コンセプトデザイナー)、越田祐史(3DCGディレクター)、江間常高(撮影監督)など7スタッフが共通しています。
アニメの比較
メイドインアビス 烈日の黄金郷 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,0,5,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[13,3,0,3,6,5,1,0]}
盾の勇者の成り上がり Season 3 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,1,0,1,5,0,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[19,1,0,3,15,5,1,1]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
メイドインアビス 烈日の黄金郷 | 共通のキャスト | 盾の勇者の成り上がり Season 3 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
7 のスタッフが共通
メイドインアビス 烈日の黄金郷 | 共通のスタッフ | 盾の勇者の成り上がり Season 3 |
---|---|---|
副監督 | 垪和等 | 監督 |
キャラクターデザイン | 黒田結花 | アクションアニメーター |
デザインリーダー | 高倉武史 | デザインリーダー |
プロップデザイン | 沙倉拓実 | コンセプトデザイナー |
3DCGディレクター | 越田祐史 | 3DCGディレクター |
撮影監督 | 江間常高 | 撮影監督 |
アニメーション制作 | キネマシトラス | シリーズ構成・脚本, アニメーション制作 |
メイドインアビス 烈日の黄金郷のスタッフ
原作
掲載誌
(竹書房)
監督
副監督
助監督
シリーズ構成・脚本
デザインリーダー
プロップデザイン
成れ果てデザイン
美術設定
色彩設計
3DCGディレクター
撮影監督
(T2 studio)
編集
音響監督
音響効果
音楽
音楽プロデューサー
音楽制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、Cygames、竹書房、AT-X、ソニー・ミュージックソリューションズ、グローバル・ソリューションズ、角川メディアハウス)
盾の勇者の成り上がり Season 3のスタッフ
原作
(MFブックス)
原作イラスト
監督
キャラクターデザイン
サブキャラクターデザイン
デザインリーダー
コンセプトデザイナー
モンスターデザイン
色彩設計
美術監督
(Y.A.P.石垣プロダクション)
美術監督補佐
3DCGディレクター
(スタジオポメロ)
画面設計
2Dアーティスト
モーショングラフィックス
撮影監督
(T2studio)
編集
(REAL-T)
音響監督
音響効果
音響制作
音楽
音楽制作
アニメーション制作
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。