注目のポイント

  • 井澤詩織(ナナチ / アルゴ)、水瀬いのり(プルシュカ / ミト)が共通して出演しています。

アニメの比較

メイドインアビス 烈日の黄金郷 から見た共通点

劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォ から見た共通点

キャストの比較

2 のキャストが共通

メイドインアビス 烈日の黄金郷のキャスト

リコ
ナナチ
ファプタ
ヴエコ
ワズキャン
ベラフ
マジカジャ
マアアさん
ムーギィ
ガブールン
プルシュカ
ボンドルド

劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォのキャスト

アスナ
キリト
アルゴ
エギル
キバオウ
リーテン
シヴァタ
リンド
ヤマタ
ウルフギャング
ローバッカ
ナイジャン
ジョー
モルテ
黒ポンチョの男

スタッフの比較

共通のスタッフは居ません

メイドインアビス 烈日の黄金郷のスタッフ

掲載誌
監督
副監督
助監督
シリーズ構成・脚本
キャラクターデザイン
(Production I.G)
デザインリーダー
プロップデザイン
成れ果てデザイン
美術監督
(インスパイアード)
美術設定
色彩設計
3DCGディレクター
撮影監督
(T2 studio)
編集
音響監督
音響効果
音楽
音楽プロデューサー
音楽制作
アニメーション制作
製作
(KADOKAWA、Cygames、竹書房、AT-X、ソニー・ミュージックソリューションズ、グローバル・ソリューションズ、角川メディアハウス)

劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォのスタッフ

原作・ストーリー原案
(電撃文庫)
原作イラスト・キャラクターデザイン原案
キャラクターデザイン・総作画監督
アクションディレクター・モンスターデザイン
ボスモンスター・ステージデザイン
サブキャラクターデザイン
プロップデザイン
美術監督
美術設定
色彩設計
撮影監督
CGディレクター
モニターグラフィックス
編集
音楽
音響監督
音響効果
音響制作
プロデュース
制作
製作

OP, EDテーマなど音楽の比較

アーティストが共通する音楽はありません

両方のアニメに関連するニュース

関連するニュースを収集して表示しています。
リンク先とアニシルは一切関係ありません。
比較 > メイドインアビス 烈日の黄金郷と劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥き夕闇のスケルツォの比較
ページのトップに戻る