注目のポイント
- どちらもキネマシトラス制作作品です。
- 佐藤勝(美術監督)、松山愛子(色彩設定 / 色彩設計)、須藤瞳(編集)、郷文裕貴(音響監督)、キネマシトラス(アニメーション制作)がスタッフとして共通しています。
アニメの比較
盾の勇者の成り上がり Season 2 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,3,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[17,2,0,3,13,4,1,1]}
灼熱の卓球娘 から見た共通点
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[0,0,0,0,3,1,1,0]}
{"labels":["キャスト","監督系","企画系","物語系","画系","音系","特効系","他"],"data":[20,3,0,2,3,6,1,2]}
キャストの比較
共通のキャストは居ません
盾の勇者の成り上がり Season 2 | 共通のキャスト | 灼熱の卓球娘 |
---|---|---|
- | - | - |
スタッフの比較
5 のスタッフが共通
盾の勇者の成り上がり Season 2 | 共通のスタッフ | 灼熱の卓球娘 |
---|---|---|
美術監督 | 佐藤勝 | 美術監督 |
色彩設定 | 松山愛子 | 色彩設計 |
編集 | 須藤瞳 | 編集 |
音響監督 | 郷文裕貴 | 音響監督 |
アニメーション制作 | キネマシトラス | アニメーション制作 |
盾の勇者の成り上がり Season 2のスタッフ
原作
(MFブックス)
原作イラスト
監督
シリーズ構成
キャラクターデザイン
デザインリーダー
衣装デザイン
美術監督
(石垣プロダクション)
美術デザイン
3DCGディレクター
(GOES)
2Dアーティスト
モーショングラフックス
色彩設定
撮影監督
(T2スタジオ)
編集
音響制作
音響監督
(グルーヴ)
音楽
製作
灼熱の卓球娘のスタッフ
OP, EDテーマなど音楽の比較
アーティストが共通する音楽はありません
共通のキャスト・スタッフが関連している他のアニメ
両方のアニメに関連するニュース
ニュースはありません。